【占学師】 気村 周明

四柱推命、易学、気学、相学などを通して運命を知り、「生きる」ことを学びます。
「運命鑑定」、「人生相談」、あらゆる悩みを解決します。
「四柱推命」、「九星気学」、「姓名判断」、「家相・風水」ほか。

スポンサーサイト

2014.06.07 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    人口減少に歯止めをかけるための方策

    2014.06.07 Saturday 11:40
    0
      人口減少に歯止めをかけるための方策は、子供を産める環境を整えることです。

      結婚しても離婚するカップルが多すぎるため、子供が生まれてくる割合が下がります。

      全国の統計上、恋愛結婚の40%が離婚届を出しているのが今の日本の現状です。
      お見合い結婚での離婚率は10%です。

      人口の推移

      子供を産んでから離婚するカップルにしても、産まれた子供が大人になって出生率を上げる確率は低くなります。

      また、離婚の原因は、
      【夫】
      1位 性格が合わない
      2位 異性関係
      3位 異常性格
      4位 性的不調和
      5位 浪費する
      6位 暴力を振るう
      7位 酒を飲み過ぎる

      【妻】
      1位 性格が合わない
      2位 暴力を振るう
      3位 異性関係
      4位 浪費する
      5位 異常性格
      6位 性的不調和
      7位 酒を飲み過ぎる

      離婚を決意するカップルの多くは、お互いの相性が良くなかったことが大きな要因です。

      仲良く楽しく、苦楽を共にできているカップルはほとんどの場合、相性が良いです。

      なので、相性の良い人と結婚するのが離婚率を低くし、出生率を上げる最良の方法です。

      子供を育てる環境を整えたり、出会いのチャンスを増やしたりしても、相性の良くないカップルを増やしていては、様々な問題が膨れ上がる一方になりますし、出生率を上げ人口減少を少なくすることはとても難しいことになってしまいます。

      どんなことがあってもお互いに頑張ろうとする意欲が湧いてこない限り、次の再婚相手を探すことになりますが、女性の再婚率は35歳を過ぎると2%に過ぎないのが現状です。

      苦楽を共に頑張っているカップルの多くは相性が良いカップルです。

      相性の良いカップルをより多く誕生させるためには、出会いの機会を多くすることと、事前に相性を調べておくことが必要です。

      出会いの機会を多くすることは、国をあげて予算もとって取り組んでいます。
      各自治体でも出会いの場を多く設けていくことでしょう。
      あとは、相性を調整していけば、苦楽を共に頑張っていけるカップルが増えて出生率を上げることができていきます。

      出来るだけ、家庭内の問題は家庭内で収まっていれば、仕事場でも意欲を維持し続けることができて、家庭も仕事も充実したものになっていきます。

      ストレスを溜めない生き方、それは、相性の良い人と過ごすこと、です。
      結婚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      幸せな結婚生活を迎えるために 〜知っておくべき日取りと方位〜

      2014.02.25 Tuesday 17:43
      0
        人生最大のイベント【結婚】を成功に導き、未来の家族との生活を幸せに送るためにしておかなければならない準備をお伝えいたします。

        それは、相手との相性を知り結婚までの運気を調整することです。

        ご自身とお相手との間に流れる「気」は常に波のように変化をしています。気分が高揚したと思ったら次の瞬間には訳も分からず言い争いをしていたりします。
        決めなければならないことで追われて知らずのうちにストレスが溜まっていきます。とても緊張した毎日を送りますので、それに合わせたように「気」も揺らいでしまいます。

        この「気」が落ち着かないままに、結婚に関する様々な催しを行ってしまいますと後々、結婚生活に変化をきたしていきます。
        こんなはずじゃなかった、と結婚生活に落胆をしてつまらない日々が繰り返され時が過ぎ去ってしまって、結局ストレスだけが溜まることになってしまいます。


        そのようなカップルを今までたくさん観てきましたが、結婚にまつわる事柄に良くないことをしてるカップルがほとんどです。

        まず、相性が良くない。
        結婚の時期が良くない。
        新婚旅行の日程と方向が良くない。
        新居の方角と越した日程が良くない。
        お子様の生んだ時期が良くない。

        以上のようなことが、相談に来られる方の殆んどの原因です。
        ストレスだらけの生活になってから手当をしても、修復までにとても時間がかかりますし、楽しい時間に思えるまでにはたくさんのエネルギーを要します。
        一番影響を受けるのはお子様、ということになってしまいます。


        そんなことにならないために、、、

        結婚に関する事柄については、事前に知っておくことが大切なことです。
        少なくとも、良くない日取りと方向だけは避けるべきなのです。



        周明先生はあなたのお手元にたった一枚の「紙」をお届けいたします。

        この「紙」には、あなたが幸せな結婚生活を送るために気をつけならない時期と方位、それと、ささやかなメッセージが書かれています。

        この「紙」は、あなたの未来の生活においても役立つはずです。

        ご希望の方には、別紙、周明式「運勢鑑定書」を同封いたします。


        お申し込みは下記より、




        JUGEMテーマ:夫婦生活

        結婚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        出会いのパワースポット〜清正の井への訪れ方〜

        2014.02.25 Tuesday 17:29
        0
          良縁に出会えると大人気の「清正の井」ですが、その訪れ方をご案内いたします。

          ご自宅から電車や車などで訪れる方が多いかと思いますが、直線的に行ける方はいないと思います。真っ直ぐに行けなくても、ご自宅と「清正の井」との位置関係をみて頂ければ大丈夫です。

          下記の地図に方位を示してありますので、ご自宅からの直線的にみた方位を確認してみましょう。








          各方位は、東、西、南、北、北東、東南、南西、西南の8方位です。
          地図の中心からみて東方向にご自宅があれば「清正の井」は西方向となります。
          ご自宅からの「清正の井」の方向が分かりましたでしょうか?。

          方向がわかりましたら、次は日程です。
          何日が良いのかを調べます。

          時期を示す単位は、「年」「月」「日」の3つです。
          今年2014年は、ご自分にとってどの方向が良いのでしょうか。
          基本的には生まれた年と今年との関係を調べることになります。

          例えば、1990年1月1日生まれの人の今年2014年の良い方向は「南」、「北」、「北東」になりますので、ご自宅からみて「南、北、北東」方向に「清正の井」がある方が一番効果が高くなることになります。

          次に月ですが、同じ生まれの人を例にとりますと、2014年の4月の「北東」が良い方位の月となります。
          特にこの月は、出会いの星が北東に居ますので、良い方向となります。
          「南」「北」「北東」のうちの「北東」だけが4月は良いことになりましたので、年と月が重なってさらに良い方位ということになります。

          では、4月の何日に行けば良いのでしょうか?。
          さらに調べますと、5日、7日、13日が良い日です。
          是非、この日に行かれることをお勧めします。


          このように、生まれた日時によって、良い運気が決まっていますので、前持って調べておけば良い結果が訪れるようになるということです。

          地図の線上でどちらか迷う場合にはお調べ致します。


          「清正の井」に通えない方は、通える範囲の「パワースポット」を探すことになりますし、「清正の井」だけが出会いのパワースポットでもないので、事前に調べておくと良いです。
          2014年は「北」と「北東」に出会いに良い星が居ますので利用すると良いです。



          お申し込みはこちらまで、
          ★周明先生と訪れるパワースポット巡り【清正の井】★


















          皆様の生活が良くなりますよう願います。
          結婚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          出会いのパワースポット〜良縁にめぐり合うために〜

          2014.02.07 Friday 17:55
          0
            良い縁で出会いを求め、幸せな家庭を築く為には心身共に「出会い体質」にする必要があります。

            また、出会い体質にしておいても間違ったことをしていては、良い出会いにめぐり合うことは難しくなります。
            誰しも、幸せな家庭を持ちたいものです。
            そのために、良い出会いを引き寄せることが肝心です。

            良い出会いとは、自分との相性が良い人と良い時期にめぐり合うことを言います。

            人は、生まれた時にはすでに適齢期が決まっていて、その時期に幸せな家庭が築ける人と巡り会います。
            しかしながら、現代の社会においては仕事や家庭環境、学業やいろいろな趣味などで適齢期に巡り合っている相性の良い人を見逃してしまっている方が多いです。

            それでは、適齢期を逃してしまった場合はもう良い縁での結婚はできないのでしょうか?。

            決してそのようなことはありません。
            100%を望むことは無理でも、60%や70%と、人生を過ごしてみて良かったかな、と思える結婚生活は誰にでもできます。

            初婚の方でもやり直したいと考える方でも、ご自分の納得できるような家庭を築くことができるのです。

            では、どうしたらそのような幸せと思える出会いができるのでしょうか?。


            それが、「出会い体質」になり良縁を引き寄せられるようになることなのです。

            ******************************************************************************************
            まず、最初にすることは、ご自身の適齢期を知ることです。
            早婚のかたもいれば、晩婚の方もいます。
            恋愛が良い方もいれば、お見合いが良い方もいます。
            今時期、お見合いはちょっと、という方でもお知り合いからの紹介でも良いです。
            ******************************************************************************************


            女性は特に自分からアプローチしにくいので、友人や家族を通してスムーズな出会いに結び付けられることが良いでしょう。
            もし、女性で、ご自身からアプローチがOKなら、あとは、時期を選べば良いことになります。



            ご自身の適齢期がわかったら、次に、過ぎたのかこれからやって来るのかを知ります。

            大丸1これからやって来る方は出逢いの準備をすることです。

            大丸1もう、過ぎてしまっている方は、出逢いを引き寄せることをします。


            出逢いの準備や、出逢いの引き寄せに大事なのが「体質改善」です。

            それでは、出会い体質になる方法はといいますと、普段の生活を気をつけること。
            なのですが、これはやらなければならないことが沢山あります。
            お掃除をこまめにするとか、お食事を変えるとか、寝具を新しくするとか、お洋服の色を変えるとか、住まいを変えるとか、出逢いのための開運良縁旅行とか、、、、

            とても、普段の生活の中では大変なことが多いです。
            少なくとも、お掃除は欠かせませんが、、、、。

            心身共に清潔にしておくことが大前提です。
            (普段の生活に関しては改めて書きます。)


            そして、その次にオススメなのが、パワースポットに訪れることです。
            これは、かなりの効きめが期待できます。

            パワースポットは日本中に、世界中にたくさんありますが、特にオススメなのが、

            出逢いの水 ★明治神宮「清正の井」です。★
            image-20140125172335.png


            関東にお住まいの方なら是非、通うことをお勧めします。
            今までにも、この水の恩恵を受けた方は数しれません。


            【良縁に出会うための訪れ方】

            ご自身の持って生まれた体質を知る。

            体質に合わせた日程を選び、訪れます。
            (清正の井は年中無休なので日程を調整しやすいです。)

            訪れたなら、手と口を清めます。
            (飲んではいけませんと書いてありますので、お守りください。)

            携帯で写メを撮り待ち受けにします。
            (または、写真を撮り携帯します。)

            水の付近で小一時間程度佇みます。
            (混んでいる時は少し離れても大丈夫です。)

            ゆっくり呼吸をして清らかな空気を体内に取り入れます。
            (腹式呼吸でお腹に手を充てながら。)

            帰り路の神宮内の砂利はシッカリと踏み締めましょう。
            (休憩所ではお茶を頂き、普段の生活に戻ります。)

            ※【清正の井に訪れる為には、500円の入園料がかかります。】

            これを定期的に繰り返し、訪れます。一年間はためしましょう。

            いく度も繰り返すうち知らずに出会い体質になり気づかないうちに出会いがやってきます。

            訪れる日程に関しては、ご自分の生年月日とお住まいのだいたいのご住所を明記の上お申し込みください。
            1年間分のスケジュールをお知らせいたします。(お代は1ヶ月につき1,000円です。)
            JUGEMテーマ:日記・一般


            結婚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            周明先生の結婚サポート

            2012.06.27 Wednesday 13:29
            0
              【結婚生活について】

              人生を左右する一番大きなイベントはやはり結婚です。

              できるだけ楽しく、幸せを感じる家庭を築くためには、なんと言っても相性の良い人と一緒になることです。

              現代の日本社会では、離婚率は50%〜60%、また、それ以上と言われています。
              家庭内離婚という言葉もあるくらいですから、どれだけの人々が悩みながら結婚生活を送っている事でしょうか。
              特に日本人は、オープンな社会になってきたとは言え、やはり、苦労や我慢は結婚生活にはつきものと思っている感があります。

              でも、最初から相性の良い方と結婚するとどうでしょう。
              離婚率は極端に減ります。

              今まで、多くの方々が夫婦間や恋愛問題で私の元を訪れましたが、ほとんどの方が相性の良くない人と結婚しています。

              また、恋愛している時はとても楽しく、結婚した途端に苦しみが始まったという話はとても多く聞こえます。

              結婚生活は、二人の関係だけに留まりません。
              親類縁者、お子様など周りの人々にも影響を与えます。
              ご主人の会社での影響など、将来の人生設計そのものをも左右します。


              ここでは、恋愛をしている時間を対象とはしていません。
              あくまで、人生の一番長く、一番の影響の出る結婚生活をより良いものとすることを提案します。



              【サポートの内容】

              ・相性を判断します。
               ご自分にはどような人が相性が良いのか、を調べます。
               (基本的に、生年月日から判断しますが、生活スタイルなども大事な判断基準になります。)

              ・相手を捜します。
               周明先生の多様なネットワークで、できるだけベストな相性の方を探し出します。
               お付き合いを始めるにあたっても、お互いの相性の長所、短所などを確認し、理解を深めます。

              ・入籍などの日程を確定します。
               結婚の相手が決まったら、入籍日、結婚式の日取り、新婚旅行の方位と日程、場所、
               新居の入居日と日程を決めて行きます。
               どれも、長い人生を送るにあたって、影響の出る大事な事柄です。

              ・姓名判断と家相
               特に女性は、結婚する事によって名字が変わりますので、その後の人生にどのような影響が出るのかを判断します。職業を持っている女性にはとても大事です。
               また、住む家は家相が良くないと、いろいろな面で生活に支障がきたしてきます。
               あまりに気にしすぎるのも良くない面がありますが、最低限守るべき家相の改善策は取り入れるべきです。

              ・お子様の出産と命名
               人としてこの世に生まれて来たからには、種の存続を目指すのは誰しも望む事です。
               お子様には、幸せになってもらいたいと思うのは親として当然の感情です。
               良い運勢になるよう産み、良い運勢になるよう命名をします。
               (お子様に関しては別途料金)


              【料金】
              ・婚活期間は1年間で、88,000円
               1年間で結婚に至らなかった場合、次年度より33,000円
               (上記、サポートの内容を含む)

              質問、サポートに関するご相談は無料です。

              【連絡先】
              ・メールアドレス
               shiawase_2020@yahoo.co.jp
              ・電話
               080-4177-3927


              皆様が、より良い人生を送られるように、また、良い社会になるように。

              良い社会は、良い家庭から生まれます。

              家族が皆、幸せになるためには、ご自身から幸せを感じなければなりません。

              相手を幸せにしようと頑張っても、自分がそうでなければ、決して相手は幸せにはなれません。

              ただ一人の人と、一度きりの時間を過ごすのですから。

              ご自身のため、家族のために、相性の良い方と結婚しましょう。















              周明先生は、皆様の幸せを祈っています。
              結婚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              「結婚」〜人生最大の運命を変えるチャンス

              2011.05.18 Wednesday 12:45
              0
                結婚は、運命を変える事ができる最大のチャンスです。





                結婚までにやるべきことと、やってはいけないことをお伝えします。





                その後の人生を左右する事柄がたくさんあります。





                一生に一度のことです。





                結婚で思い通りの運命を手に入れましょう。






                〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





                ◎結納の日



                 結婚が決まると、最初の行事は結納ですが、今でもこの習慣は根強く残っています。



                 では、どのような日に結納をすると良いのでしょうか。



                 日取りの目安は六曜、すなわち、大安、先勝、先負などという日を選びます。



                 お伺いする先方様の方角も吉方位を選ばなくてはなりません。





                ◎入籍の日



                 お二人にとっての記念日となりますので、双方の運気の良い日を選びます。



                 良い日を選ぶと、幸せな家庭生活を送れ、相性の欠点をも補うことができます。



                 どのような家庭生活を送りたいかを考え、その希望にそった日を選びます。



                 

                ◎同姓別姓の判断



                 結婚によって、一般的には女性の姓が変わりますので、運気もその影響を受けます。



                 お名前を変えることはその後の人生を左右することになります。



                 女性が職業を持っている場合には、お仕事にも影響が出ますので、十分な考慮が必要です。





                ◎結婚式の日



                 結婚式の日取りは、女性が嫁入りする場合には、女性からみた良い方向と良い日を選びます。



                 お婿さんをとるなら、男性が婿入りする方向と日が良くなるように選びます。



                 日取りは、大安や、友引の日が良いですが、その土地の風習や式場の日程の都合なども無視は出来ません。



                 

                ◎新婚旅行の日取りと方向



                 お二人が共に動く旅行は、その後の関係にとても重要な影響を与えます。



                 海外旅行は、日程も長くなり、遠方になりますので、お二人ともの良い方向と日を選ばなくてはなりません。



                 一生に一度とも言える行事で、家族を守り、より良い家庭を築くことにも手助けをします。





                ◎新居の場所と日取り



                 結婚に際して、一番に気をつけなければならないのは、お二人で新居に住むということです。



                 お二人のそれぞれのお住まいから見て、どの方向に新居を構えるのかは、人生を左右させる事柄です。



                 お住まいになる新居の間取りや、日当り、周りの環境も、お二人に会うように選びます。





                ◎お子様を産んで良い時期、良くない時期



                 お子様は「宝」と言われるように、その家族を将来支えてくれるくらいに良くなることを望みます。



                 お二人の意思が現れますので、どのようなお子様が生まれて欲しいのかを確認して産む時期を決めます。



                 良い時期に産んだ方が、より良く人生を歩んでくれます。





                ◎お子様の名前の付け方



                 お子様が産まれると、名前を付けなければなりません。



                 名前は、人生の半分を左右させると言われます。



                 産まれた日にちなんだ名前を選ぶことにより、より良い人生を歩んでくれます。



                 また、出来るだけ早い時期に将来設計を考えてあげることも必要です。



                結婚 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

                一生涯幸せな家庭を築ける相手を見つける方法。

                2011.04.19 Tuesday 15:30
                0
                  「占い」で相性判断をして結婚した夫婦は、一生幸せに暮らせます。



                  一番相性の良い人は、どんな人なのか、殆んどの人は分からないと思います。





                  「赤い糸」で出会って結ばれている人は、直ぐに結婚して幸せになっていることでしょう。

                  でも、離婚がこれだけ多いのはどうしてなのでしょうか?



                  恋愛結婚の約70%は離婚するといいます。

                  では、どうしたら幸せに結婚できるのでしょうか、、、、。



                  離婚した、または離婚する危機にある夫婦を「占う」と、相性の良くないカップルだったり、幸せになれない日にちに結婚していたり、新居の方向が悪かったりしています。



                  夫婦仲が良くなくなっていくと、家庭が荒んでいきます。

                  特に影響の受けるのは子供たちです。

                  その子供たちが又、子供を作っていくのです。





                  誰も、不幸せを望んで生きてはいないのに、気が付いたら不幸せになっているのです。



                  そんな、不器用な私たちに手を差し伸べてくれる一つの方法が「相性判断」です。

                  相性判断をして結婚したカップルは、とても幸せになれます。



                  結婚相手を選ぶことは、人生にとってとても大事なことです。

                  それによって、人生が左右されるのですから。





                  相性の良い結婚相手を見つけることは、本人一人の力ではなかなか難しい世の中になってきています。



                  でも、この記事を読んでいるあなたは、幸せな結婚に一歩近づいています。

                  もう、結婚生活まで半分は到達したといっても良いでしょう。

                  長年の「運命鑑定・人生相談」で培われた「判断方法」で、結婚相手が見つかるまでサポートします。



                  結婚の日取りの選定、新居への時期、方向、家相、幸せになれる「指針」を教えます。


                  ☆お問い合わせ先☆
                  shiawase2020@yahoo.co.jp



                  結婚 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |