【占学師】 気村 周明

四柱推命、易学、気学、相学などを通して運命を知り、「生きる」ことを学びます。
「運命鑑定」、「人生相談」、あらゆる悩みを解決します。
「四柱推命」、「九星気学」、「姓名判断」、「家相・風水」ほか。


2014.06.07 Saturday
0


    - | - | - | - | - |

    運命学を学ぶにあたって

    2007.09.03 Monday 23:22
    0
      ここで学ぶ「運命学」は、先人達の記録に基づいた「経験則」を基にしています。
      「四柱推命」や「九星術」などは、決して難しい学問ではありません。
      学ぼうとすると奥はとても深く、内容も濃いですが、実践的に役立つ面を学び、誰にでも簡単に学んでいけるようにしていきます。
      多くの実践を通して経験を積んでいくことをしていきますので、「職業」としていくことも可能です。

      直接学びたい方には、定期的に講座を開いていきます。

      - | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |


      2014.06.07 Saturday 23:22
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント


        ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
        まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
        | パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 5:44 PM |

        サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
        みんなキャーキャー言ってんのに
        サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

        | 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 9:04 AM |

        「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
        生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


        ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
        | 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/03 4:51 AM |

        ちょっと言いなりになってあげるだけで
        簡単に3万くれるとか、、マジキチw

        | 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 12:57 AM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://tenchijin.jugem.jp/trackback/1

        トラックバック