【占学師】 気村 周明

四柱推命、易学、気学、相学などを通して運命を知り、「生きる」ことを学びます。
「運命鑑定」、「人生相談」、あらゆる悩みを解決します。
「四柱推命」、「九星気学」、「姓名判断」、「家相・風水」ほか。

スポンサーサイト

2014.06.07 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    2020年2月2日生まれの女の子の物語。

    2014.03.22 Saturday 20:52
    0
      ☆2019年4月

      春が穏やかなに流れるある日、ママとパパは恋に落ちました。

      新たな生命は、2020年の誕生を目指して母の体内ですくすく育ちます。




      ☆2020年2月2日

      十月十日間の母とのスキンシップの記憶もおぼつかないまま体外の空気を吸い始めます。

      もう、誰にも止められない時間の流れが始まっています。
      たった100年程度の時間にすべてのエネルギーを注ぎ込み生き抜いていきます。じっとしてなんかいられません。やりたいことが多すぎて目移りしています。

      でも、一旦立ち止まって考えなければいけません。
      そうしないと、20年も、40年も、60年も、何をしたらいいのか悩み続けなければいけないことになります。
      もしくは、まったく考えない人生という時を送ります。

      では、立ち止まって何を考えたら良いのでしょう。まだ、生まれたばかりなのに。


      それでも考えることは、先人たちが残した生き抜くことの知恵についてです。
      社会を荒波のように生き抜くのか、ただひたすら穏やかに過ごすのか、どのように生きていくのか、自分の思考までをも決定するのは、母と父との環境と、生まれた日によって決められます。

      誕生日というのはただ一日だけ与えられていますが、この一日という時間にはとても多くの情報が詰まっています。
      その多くの情報を、一旦立ち止って紐解いてみましょう。立ち止まるのは、早ければ早いほど良いです。生まれたら直ぐにでも。



      今日は、2020年の2月2日、私は生まれたばかり、何も知らないとママとパパは思っているでしょうけど、ママのお腹の中でいっぱい感じ、考えて生まれてきたのです。


      それでは、今日という日はどんな日なのでしょうか、、、、、、。


      あらためて、


      今日は、2020年2月2日(日曜日)。

      この日の意味は、

      亥の年で陰性、丑の月で陽性、亥の日で陰性。

      己の年で陽性、丁の月で陽性、乙の日で陽性。

      八白土星の年、九紫火星の月、九紫火星の日。

      八白土星の方位は丑寅の艮。

      九紫火星の方位は午の離。

      十二運は、死の年、衰の月、死の日。

      十運は、偏財の年、食神の月。

      大運は11歳で、正財の帝旺、順行。

      五行は主に「木」で安定。

      旧暦1月9日、二十七宿は参。

      因縁の方位は東南。

      二十四節気は、大寒。

      納音は、平地木。

      空亡(大殺界)は、辰巳。

      月齢 8.57 小潮、上弦の月で、九夜月。

      季節の花は、なんてん(南天)、花言葉は「深すぎる愛」。

      星座は、水瓶座。

      血液型は、?。

      相性の良い相手は、金星の人。

      結婚の適齢期は、晩婚で見合い、最良は2047年。

      適している職業は、建築、美術、文筆、技術、企画、教師。

      運気の向上する方位は、西北。

      人生の良い時期は、11歳までと、その後31歳まで。

      適している名前は、、、



      あまりに立ち止まり過ぎたので、そろそろ人生の旅に出発します。

      先ずは、ママの腕に抱かれます。
      ママに伝えましょう。

      良い名前を付けてくださいと。




      ☆2020年2月3日

      「名前」とは一生を共に過ごします。
      人生を決定づける半分は生まれた日で、もう半分は名前と言われます。その名前を考えましょう。
      名は体を現し、心も決めます。

      この日の生まれの人は、
      「順応性があり楽天主義、知的好奇心が旺盛。水星の影響を受けていますのでコミュニケーションを得意とし、知識と言葉が巧みです。斬新でエネルギッシュ「人気運」と「対人運」に恵まれています。
      基本的性格はとても明朗で、大胆な野蛮さと謎めいた知性を両方兼ね備えていて陽気でおしゃべり、好奇心も旺盛。根は正直で無邪気なので不思議に人から好かれます。」

      という、性質ですので、「貴子」という名にしましょう。画数も15画で良いです。ちょっと男勝りな部分を取り入れて、何があっても身を守ってくれる名前にしましょう。


      名前が決まったらさっそく人生のスタートです。

      持ち前のバランス感覚や美的センスを発揮してママに知らせましょう。
      音楽もいっぱい聴かせて貰いましょう。まだ、焦らず、すくすくと。




      ☆2020年5月10日

      もう間も無く100日です。母の胎内で生を受け1年が過ぎました。1歳になったら、「才能を発揮」、ママに猛アタックです。知識欲をアピールです。




      ☆2021年2月2日

      生を受けてからもう2年近くになりました。ここから本領発揮。質問攻めでママを困らせているはずなので、そろそろ進路を決めてみましょう。適職の中から「学校の先生」を選びましょう。専攻は、リケ女で。それと、心地よい音楽も毎日聴かせてもらいましょう。




      ☆2023年2月2日(壬寅)

      こんな子を産んだママのことですから、きっと幼稚園は私立に行けるよう用意しているはず。質問ぜめの鉾先は今度は先生に向けられることに。さらに、将来の夢は目の前にいる先生!。
      先生も逃げ出すくらいの質問魔になったらこんどは、本のお部屋で絵本を読みあさります。
      留まることのない知識欲で12歳までには、原色子供大百科事典全12巻と世界文学大全集24巻は読破、音楽は聴くだけで足りないならピアノを習わせて貰いましょう。




      ☆2033年4月10日(癸丑)

      順調に私立中学に進み大学入試に向けた勉強を始めます。中学校、高校の中で集中して勉強するのは中2の一年間です。特にリケ女を目指す女の子にとって、中2の数学はとても大事、ここを押さえると大学入試がとても楽になります。
      もし、自分の才能に目覚めて芸術大学あたりを目指したくなっても、中学の理系課目は必須です。




      ☆2038年4月10日(戊午)

      今日は、理系大学の入学の日。この日から、大学院目指して楽しい学園生活を過ごしましょう。大学の履修で困ることはないはずなので、サークルやスポーツにも積極的に参加しましょう。




      ☆2040年1月15日(己未)

      もう、何をするにも自由です。うるさいママのお小言も振り切って行動しましょう。
      何度か、海外旅行も経験している筈なので、海外留学も考えてみましょう。
      海外で良い方向は「南」と「西」。

      英語圏を選んで、南のオーストラリアに留学してみましょう。期間は1年間。英語単位の取れるユニバーシティに。

      この頃、恋に迷っても、今までやってきたことだけは続けましょう。夢だった「学校の先生」はもうすぐそこにあるのですから。

      これからは、たくさんの社会経験もします。ちょっと立ち止まりたい時があったら子供の頃を振り返り、泣いてしまいたいことがあったら思いっきり泣きましょう。

      恋愛もそこそこしてみましょう。でも、結婚はもう少し後で、必ず最良の方が現れます。




      ☆2045年3月10日(乙丑)

      遂に、夢を叶える日です。今日は、初出勤。理科の先生に無事になりました。張り切る気持ちを少し抑えて生徒たち一人一人と向き合いましょう。常に、心をオープンにして、受け止めてあげましょう。



      仕事に就いて落ちついてきたら、知らずのうちに目の前に現れる未来の旦那様に出会う準備をします。


      最良の赤い糸の人に出会うのは、2047年なので、2046年までに花嫁修行も終わらせましょう。お料理教室にも通いましょう。

      2047年には、必ず目の前に現れます。焦らず、良く目を凝らしてみましょう。意外な人がそうだったりします。出会いのコツは西や南方向への旅行です。綺麗な空気と澄んだ空気を体内に取り入れましょう。


      旦那様は、人の上に立てる方、若しくは「同業」の賢い方です。学者や医者なども良いです。

      結婚が決まったら、必ずしておかなければいけないことは、「新居」と「新婚旅行」の方位と日程です。
      新居は北西に、新婚旅行は、留学の思い出のオーストラリアに行きましょう。「南」方位なのでベストです。(旦那様の方位も気にしながら。)




      ☆2048年10月10日

      人生の最良の日、入籍です。

      自然に家庭に入りましょう。お仕事との両立もできるはず。旦那さんは優しくて良く仕事もできる人です。



      仕事も家庭も落ち着いてきたら、次はあなたが新たな生命を宿す番です。










      ☆2050年3月3日(庚午)

      あなたのお腹には新しい生命がすでに宿っています。



      育ち方は、既に決めているはずなので、迷うことはないです。
      生まれてきたら話を良く、聞いてあげましょう。
      この子は、きっとあなたを守ってくれるはず。








      ^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^
      ***********************************************************
      もうすぐ生まれる、あなたのお子様のために。

      数年後、あなたのお子様を生むために。

      今、手の中にいる、お子様のために。

      目の前で無邪気に遊ぶお子様のために。

      手に負えなくて困り果てたあなたのために。

      毎日、悩んでいる顔を見せているお子様のために。

      お子様の相談事に答えられずにいるあなたのために。


      ご自身の明日の生き方のために。
      占い | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2014.06.07 Saturday 20:52
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://tenchijin.jugem.jp/trackback/55

        トラックバック